にとしょっぷっ!!

ニートのつぶやきブログです

ブログ開設に至ったわけ

インターネットの皆さんこんにちわ。にとしょっぷと申します。

 

私はガジェオタ、キモオタ、ゲーム大好き、バイク大好きのブヒブヒインキャとして育ってまいりました。医療系の道に進むことになったのですが、実習で鬼のように虐められました。本当にめっっっっちゃ虐められました。まぁ、キモオタが白衣着ててブヒブヒ言ってるのが気持ち悪かったんでしょうね・・・

 

その経験からニートをずっとやっておりまして、毎日モンハンばっかやっておりました・・・ほんまクソ人間やで・・・

 

そんな私ですがご縁がありまして、何とか会社員として働いているわけなのですが、うつ病と上手に付き合いながら働いているぞ!!!っていうただの自分をヨシヨシしているだけのブログですがどなたかの参考になればと思い始めました・・・・

 

今はPhotoshopでしこしこ画像編集するのが趣味です・・・